My daily life

好きな事を自由に

銀魂2 二回目

タイトル通りです!二回目観てきました

実写化を認めていない上に
今まで観る事は無かったのに
それを二回も観に行くとは
正直自分でも驚きです

好きな作品だからというのもありますけど
でも逆に好きだからこそ止めて!って思う筈なのに
クオリティの高さに惚れる道しか無かったです

前回の記事でも柳楽優弥さんの
格好良さについては書いたんですけど
二回目も余裕で格好良かったです
何回観ても土方十四郎
画面から出てきたって思わざるを得ない・・・・・・
一回目と同じ柳楽さんをメインに
目で追い掛けてたんですけど
それ以上に気になるキャラが居て・・・・・・










山崎退です
戸塚純貴さんの山崎退山崎退でしかない

え?山崎退を演じるの上手過ぎません?
いや・・・・・・何回でも言いますけど
今回のキャスト選抜は流石だと思います
全員が本物にしか見えません
山崎退別格じゃない?

しかも何か可愛いし・・・・立ってるだけで可愛いし
画面に映る度に友達と

あっ!あっ!山崎居た!山崎!可愛い!

的な感じで女子高校生みたいなノリになった

興奮のあまり全部赤文字失礼しました

結論:きっともう一回観に行きます( 確定 )

そして相変わらず文章下手くそ!

沖田総悟アイマスクを着けてプリクラ
パンフレットも買いました!

銀魂セットのミニクリアファイル揃った!