My daily life

好きな事を自由に

銀魂2 三回目

宣言通り三回目観てきました!

ちょっと観過ぎじゃない?とか言わない
何回観ても面白いんですから

三回目は普通の上映じゃなくて
応援上映+舞台挨拶のライブビューイングでした

バイトだったんですけど
観たくて急遽お休み貰いました
ごめんなさい

遠慮せず声を出して笑ったし無事に号泣した
毎回感想が一緒過ぎて・・・・語彙力が散歩中です

何かごめんなさい

舞台挨拶ではサイリウム着けて
叫びまくりました

キャスト登壇に叫ぶ

カメラにサインをする時の近さに叫ぶ

質問に答える度に叫ぶ

両想いになる柳楽優弥と戸塚純貴に叫ぶ

ライブでやってみたかったと
掛け声を始める柳楽優弥に叫ぶ

\ あいせい銀! ゆうせい魂! /

はい!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!可愛い!

友達と兎に角きゃっきゃ言っていました

あれ?作文?( 再び )

沖田のコスプレする予定だったんだけど
一人も居なかったし変に浮くのも嫌だったので
上着だけ羽織りました ◎