My daily life

好きな事を自由に

銀魂2 四回目

四回目!!!!!!!!!!

今回は友達に付き合って福岡で観てきました
四回目なのに泣くんですよ
どれだけ涙腺緩いんだって話です

でも笑いの方は流れが分かってるから
その場面になる前に笑っちゃってました
最後の高杉シーンで笑う私を
友達は不思議に思っていたそうです ◎

( あれ?作文? )

その後は呑みに行きました!

やっぱり付き合いの長い友達と
遊んで呑むのは楽しいですね
小さな事で笑える幸せ ◎

いや・・・・・・爆笑しまくってました
阿呆みたいに笑って喉が痛かったけど
本当に楽しかったので良い思い出です!

また福岡に遊びに行きたい
今度は泊まりで ◎

入場特典で貰ったポスター
格好良過ぎる

そして三千円使って出したもち土方さん
ツンデレ・・・・そして貢がせ上手

普通に阿呆です