My daily life

好きな事を自由に

総集編とか格好良く書く

約二ヶ月振りに書く・・・・・・ ☡ ✍︎

久々だから簡潔に!

遊んでばっかりいました!

▷ 秘密会議しながらご飯を食べて

普段会わない日に会うと
倍楽しい ◎

▷ 友達と集まってご飯を食べて
  久々にプリクラ撮って

会えなかった分
話す事も多くて楽しかった ◎

▷ オールして( まだ元気!若い! )

いつも通りカラオケオールだけど
ちょっと歌ってアニメ観て
結局寝落ちパターン( 元気じゃない )

▷ イベントで紙芝居して

声の演技ってやっぱり難しいけど
楽しい気持ちが強い ◎

▷ 銀魂2観に行って( 五回目 )

本当に最後です
副音声で楽しんできました!

▷ ご飯に行って真剣な話をして
  カラオケオールして( またかよ )

みんな歌が上手過ぎて
ちょっと人生やり直したくなった ◎

そしてハロウィン!
一番新しい記憶です ◎

毎年街中が仮装した人でうじゃうじゃに
見てる側だったけど今年は参戦!

シエルアリス × 創作アリス

死ぬほど楽しかったけど
死ぬほど寒くて疲れた

でも平成最後に良い思い出が出来た!

本当・・・・・・真面目にマメに書きます