My daily life

好きな事を自由に

生きていますよ

ネタが無いあまりに中々ブログが
更新出来ませんが元気です
色々やって充実しているんですが
細かく書く程の事はやっていないです

取り敢えずサラッと書きます

7月も楽しく過ごせましたよ!

ご飯も沢山食べに行ったし
宅コスもしたし
写真も沢山撮ったし
絵も沢山描いたし
久々に会った友達と馬鹿みたいに
笑って喋って騒いだし
愛猫と沢山遊んだし
秘密会議もしたし
溜まってた漫画も沢山読んだし
大好きなお寿司も奢りで食べたし

ね?それなりに
充 実 は し て ま す
間に変なの挟んでますけど
お気になさらずに

レッスンも楽しくやっているし
まだまだ下手で拙いですけど
ラジオも頑張っていますよ
相変わらずアニソン三昧ですけど ◎

本当・・・・・・好き勝手にやってますね

あとは
テニラビ走ったり走ったり走ったり・・・・
これに一番力入れてるし
時間使ってるかも?

なんちゃって( 半分本気 )

もうすぐ8月ですけど7月同様
好き勝手に楽しみたいです

おい
相変わらず文章書くの下手かよ

. . .

夏風邪引きました
でも元気です!

× × ×

写真撮ってる所を撮られた

秘密会議後の秘密会議

お父さんが握ったお寿司を
お父さんの奢りで食べた
馬の握り・・・・本気で美味しかった