My daily life

好きな事を自由に

纏めて

こまめに書く癖を付けないとって思いながら
中々ブログを開きません
サラッと纏めて書きます

. . .

もう色々あるんです!
お互い鬱憤が溜まって緊急会議
マックで喋りまくってたら
気付けば周りに誰も居ませんでした

五月蝿かったかな?
何か階段に仕切りがされてたけど
まだ私達居ますよ?

取り敢えず話す事で気持ちが軽くなるので
頻繁に会議開きたいと思います ◎

いえーい

. . .

やっと!
銀魂と斉木楠雄観ました( 実写 )

友達とカラオケでDVD鑑賞したんですけど
もう笑った・・・・笑い過ぎた
2つともクオリティ高過ぎで初めて
実写作品を認めた作品でした ◎

というか

柳楽優弥格好良すぎません?
土方十四郎似合い過ぎなんですけど
存在感半端じゃ無いんですけど
もう柳楽優弥ばっかり目で追ってた

あと吉沢亮が演じる沖田総悟の完成度の高さ
あの方は沖田総悟を演じる為に生まれてきた
勿論海藤瞬の完成度も素晴らしかった
というか沖田総悟の時も海藤瞬の時も
声がそっくりだったんですけど

鈴村健一島崎信長じゃ全然違うのに・・・・
どういう事?

兎に角楽しかった!盛り上がった!

久々に書いたので書き方が下手
大して纏める程の事してない