My daily life

好きな事を自由に

2018.08.26 15:43

爆誕しました
今日まで大きな病気や怪我をせず
健やかに生きてきました

また明日から頑張るぞ

. . .

前日の25日はとあるイベントに参加して
紙芝居をしました
不安しか無かったけど子供だけじゃ無く
大人の方も参加してくれたので良かった!

イベント後は友達とアイス食べてピザ食べて
自分にご褒美与えました

一番楽しかった ◎

. . .

そしてメインで書きたい事!
銀魂2 掟は破るためにこそある
観てきました!

やっと?って感じだけど

完結に語彙力無い感じで書くと
笑って泣いて笑って泣いて笑った

伝わったかな?

真選組動乱篇チョイスとか狡過ぎる
展開分かっていても泣くじゃん!
伊東鴨太郎には生きていてほしかった!
土方さんと肩並べて笑ってほしかった!
お酒を酌み交わしてほしかった!
泣かない人とか居るの?
居たら是非私の隣で観てほしいよね

実写化断固反対人間なんですけど
銀魂だけは見事に嵌りました・・・・・・

完成度高ぇな・・・・おい・・・・

原作でもアニメでも土方十四郎推しなんですが
しっかり柳楽優弥さん推しになりました ◎

本気で格好良かったし似過ぎです!
土方十四郎演じる為に生まれた?
これ吉沢亮さんにも言える事なんですけど
沖田総悟演じる為に生まれた?
ていうか全員銀魂演じる為に生まれた( 確信 )

一番グッときたのは咥えタバコです
は?エロくない?
咥えながら喋るの上手じゃない?エロくない?
練習したのかな・・・・可愛い・・・・尊い・・・・
ありがとうございます・・・・柳楽優弥さん・・・・

大切な日に友達と素敵な時間を過ごせた
本当に感謝しかない
素敵な一年にしたいと思います!

あれ?作文?

来年またレベルアップする前に
ブログを上手に書けるようにします

久し振り過ぎるプリクラに完全キョドってた

プレゼントもありがとう!
死ぬまで大切に使います!