My daily life

好きな事を自由に

夜桜花見

先週の事ですが友達と夜桜花見しました!
​正直暗過ぎてどれが桜か分からなかった
あと人が多くてあんまり
良い場所が無かった・・・・・・
でもお花見する前に別の場所で
沢山写真を撮ったので良しです ◎

この日はカラオケでコスプレの予定しか
無かったから急遽決まったお花見だったけど
​楽し過ぎて可笑しくなるかと思った
​愚痴でお酒があんなに美味しくなるとは!
​缶1本ずつしか呑んでませんが

愚痴っていう愚痴は無いかと思ってたけど
話し出すと止まらないくらいあって
次から次に思い出して時間が足りなかった

​みんな溜まってるんだね
月1で集まって吐き出そうね

それからは不安な将来を話したり
動画観て爆笑したりと
最後まで盛り上がった
​きっと周りの人達から煩いって
思われていたでしょう
お花見の席だから許して
今度はメンバー増やしてやりたい ◎

× × ×

女子力とは・・・・・・?