My daily life

好きな事を自由に

毎週の楽しみ

最近カラオケに毎週行ってるんですけど
楽し過ぎてやばいです

先週もご飯を食べに行った後
カラオケに行ったんですが
何故か其処で暴露大会が始まって
じわじわ来る恥ずかしい思いをしました
でも暴露話で爆笑出来たので!
と言うか喉を壊す勢いで笑ってました

その後だったので歌が
全然歌えませんでした ◎

. . .

ストレス発散には丁度良くって
お互い溜まっている事を吐き出して
来週も頑張ろうって励まし合って
この時間の為に過ごしてる節が有り

これから先だって色々溜まる事が
あると思うけど
それに付き合ってくれる友達に感謝

待って
文章書くの下手だったのが

もっと下手になってる
精進します

真田弦一郎お誕生日おめでとう

× × ×

超美味しかったです・・・・・・!

下手承知です ◎