My daily life

好きな事を自由に

まだまだ若い

27日の午前8時に起床
28日の午前8時に書いています

久し振りにカラオケオールしました
そして5月は毎週カラオケ通いという
新記録を叩き出しましたよ

本当にまだ一睡もしていません
別に何の自慢でも無いですが

書き終わった後は見事に爆睡しました

8時に起きて11時からレッスンをして
17時前に終わり
ちょっと呼び出しされて全ての用事が
終わったのが18時頃

それからご飯を食べに行き
どうしようかと彷徨いた結果
娯楽の無さに嘆きながら
カラオケオールに落ち着きました

あれ?作文?

カラオケに9時間半居て
ボカロ祭りをしました!
あ行から順番に攻めたんですが
中々多過ぎて先に進まないという
かなり盛り上がったので良しですが ◎

しかしまだまだ行けますね!
自分でもちょっと引く程には元気です
完全夜型人間なので
将来が少し不安です
何とかなると思っていますが

でも本当かなり楽しかったので
またオールしたい!
今度はラウンドワンとか行って
馬鹿みたいにはしゃぎたいですね

× × ×

お肉!高級感満載・・・・・・
美味しかった

呼び出された事務所でぱしゃり