My daily life

好きな事を自由に

暑い熱い夏

今日はレッスンがお休みだったので
みんなでBBQに行ってきました

ちょっと・・・・・・青春してません?

汗を掻きながら
冷えたお酒を呑んで
美味しいお肉や野菜を食べて
熱過ぎる!と呟きながら
必死にマシュマロ焼いて

本当に楽しかった!
行って良かったなって
少し時間が足りなかったから
今度は準備万端で行きたい
今回来れなかった子も含めて ◎

. . .

盛り上がったBBQの後は二次会という名の
カラオケで盛り上がって来ました

やっぱり
カラオケは間違いない楽しさ!

そして聞いて下さい・・・・カラオケで

ラーメン
フライドポテト
ピザ

食べました

え?やばくない?

さっき沢山食べたじゃん?
デブまっしぐらじゃん?
歌って消費すれば良いじゃん!

結局後半はアニメ鑑賞しました
博多豚骨ラーメンズ観ました

明日からダイエットします!
(  毎回言うだけ  )

× × ×